あきれるほど愚直に!愚鈍に!

家族の介護退職をし、これ迄の蓄えで生活をしてきましたが、次第に厳しくなってきました。収入・副収入の情報交換を皆様と出来たらと思います。宜しくお願い致します。

アディダスオリジナルス 背面トレフォイル ジャージ ショート丈 身幅49.5

メルカリ出品中です!

アディダスオリジナルス 背面ビックトレフォイル ジャージトップス

f:id:thanks48:20200828120122j:plain
………………………………………………………………
【メルカリを初めて利用される方】

今(8月末までに)登録するとお買い物500ポイントがもらえます!

買ってよし♪売ってよし♪のメルカリ

ご登録の際には【招待コード: YEEQXP】のご入力を宜しくお願い致します!
………………………………………………………………

◎破損・汚れ・褪色・伸び・毛玉・毛羽立ちのないしっとりとした滑らか着心地のジャージです♪

◎出品にあたり、手洗いでホームクリーニング済です!

タイトなショート丈で、ジーンズなどと合わせやすく、ライダース風に着て頂けます♪

カラー ブラック/ゴールド

表記はSサイズですが、実質M-Lサイズになります。下記、実寸をご参照下さい。

・胸トレフォイル…金糸刺繍
・両側ファスナー付きポケット
・首回りにも擦れはありません。
・裾、手首のリブ部分にも伸びはありません。
・全体にひっかき傷もありません。

ただ、背面ビックトレフォイルの中央にペン先大5ヶ所程度の点がありますが、殆ど分からないと思います。

《平置寸法》
※多少の誤差は、ご容赦下さい。
身幅 49.5cm
裾幅 42cm
着丈 63.5cm
裄丈 82cm

この機会にきれいな一着をいかがでしょうか?

#アディダスオリジナルス
#トレフォイル
#ビックトレフォイル
#背中トレフォイル
#背面トレフォイル
#ファイヤーバード
#ショート丈
#短ラン
#adidasoriginals